Tech Blog 〜ぞうの日記

HadoopやLinux関連の技術的な内容の紹介です

2014年版Hadoopアドベントカレンダーまとめ

2014版Hadoopアドベントカレンダーまとめ

年末なので久しぶりにこちらのブログも更新します。本家はこちらをどうぞ。

Tech Blog | Linux and Hadoop and other technologies

 

今年も各所でアドベントカレンダーが実施されていましたが、昨日のクリスマス、25日でほとんどのカレンダーが終わりましたね。

なお、2014年のHadoop関連アドベントカレンダーは、把握しているだけで以下の3つ。

Hadoop関連(全部俺)Advent Calendar 2014」、睡眠時間を削って書いたので、かなり内容にムラがありますが、ご参考になれば幸いです。

 


Spark, SQL on Hadoop etc. Advent Calendar 2014 - Qiita


Hadoop Advent Calendar 2014 - Qiita


Hadoop関連(全部俺) Advent Calendar 2014 - Adventar